ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

性倒錯者を支える会運営委員による信仰対象に関する研究及び観察報告9&10

報告が遅れて申し訳ありません。
いやー最近はじょんにゃんの腋を見るだけでは飽き足らずですね、なんかもっと面白いことしたいと思っているのですがね、なかなか上手くイカず、せいぜいじょんにゃんに教科書にでてきた「自慢げに」という部分を音読させて



「自慢げ」




「じまんげ」




「じまんげ


と合法的に言わせるぐらいしか楽しみが無いのですよ。よよよ@


じょんにゃんは今週修学旅行だそうですが、お母様と離れるのが嫌だって言ってました。6年生にもなれば親うぜーとかなりそうなもんですが、なんてお母様思いなんでしょう。まぁ寂しくなったらね、豚に連絡してもらえれば慰めにイってあげますから。(特に夜の慰め希望)
あと、こないだはやたらじょんにゃんが授業中ダルそーにしてました。あれは女の子の日だったんじゃないかと豚は睨んでいるのですが、もしかしたら豚の教え方がつまんねーだけだったりしてとか不安にもなっちゃいますよね。K一の時はそんなこと微塵も感じなかったがな!
とりあえずじょんにゃんがお土産買ってきてくれたらフラグ勃ったってことでおk?