ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

マンピースOP

難航しているマンピースのOPですが、最近作詞の時間がめっきり減ってるので、じーちゃんとの合作にした方が早く完成するのではと思いまして。
じーちゃんの方が全合成の最中に思いつくかもしれないし。
とりあえず「埃かぶってた宝の地図も確かめたのなら伝説じゃない」の部分は「隣で寝てた嫁さんの膣も指を入れたなら痴漢扱い」にしようと思うんですけど、どーすかね。ホラ爆