ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-05-29から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

いつかは話さなければこの日記を読んでる人に混乱を招くことだから話しておきますが、私はエロゲー、同人は限りなく拒否に近い遠慮です。だからこのアニメも私には消化できません。NANAの感想といい、偏見の塊か、私は。

性倒錯者を支える会運営委員による信仰対象に関する研究及び観察報告9&10

報告が遅れて申し訳ありません。 いやー最近はじょんにゃんの腋を見るだけでは飽き足らずですね、なんかもっと面白いことしたいと思っているのですがね、なかなか上手くイカず、せいぜいじょんにゃんに教科書にでてきた「自慢げに」という部分を音読させて …

マンピースOP

難航しているマンピースのOPですが、最近作詞の時間がめっきり減ってるので、じーちゃんとの合作にした方が早く完成するのではと思いまして。 じーちゃんの方が全合成の最中に思いつくかもしれないし。 とりあえず「埃かぶってた宝の地図も確かめたのなら伝…

僕は、恋愛障害者だ!

ひびきの高校での三年間に青春を捧げたこの僕がなんで恋愛障害者扱いされなきゃならないんだ! 努力して何が悪いッ!

こないだの総合芸術

「あれ?」って感じな表情が可愛い春香たんです。 こんな感じでボクの股間も覗き込んで欲しい…。 あぁ、もう、そんなに黒いモノをいじっちゃって! ボクのメタルブラックの輝きを放つモノをいじいじしてもらうのも嬉しいのですが、春香たんのうんちを春香た…

久しぶりに観たパンシャーヌ

うわあああああああ理沙たん可愛すぎるよおおおおおおおおおおおおおおお!!!! 理沙たんを抱いておねんねして、6歳の理沙たんに甘えながら、その長い黒髪と頭皮の甘い匂いを嗅いで一生寝たきりでいたいとか思っちゃいます! あー、でも寝たきりだと理沙…

こないだのグレン団

この笑顔が素敵すぎッ! 今夜は何も知らない無垢なニアたんに性のお勉強を色々と教えてあげようと思ってます。 男性器から青臭い白濁液が発射されるところを存分に見せつけて、不思議そうにしてるニアたんに「さぁ、これがミルクだよ」と飲ませてあげたら、…

こないだのいーじゃんいーじゃんすげーじゃん

素直に謝れよってとこは4話で良ちゃんに謝れって言われたことに対するモモタロスなりのカウンターなんだろーな。

こないだの獣拳戦隊

あぁ、らんママのホワホワおっぱいに思う存分甘えながら、赤ちゃんみたいに乳首をちゅーちゅー吸って射乳させてあげたい!

こないだの性倒錯者的に面白いと思わせる要素がとくに無かったし、今後もそういう要素が現れる期待が持て無そうなアニメ

霧子たんのお風呂に入ってないおまむこをくんくんしたい。

賽を振る時は訪れ 人生の岐路に佇む

今いる自分を支えてくれた人 この歌が聴こえてるだろうか