ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

2007-06-28から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

この歌に含まれるのは思い切りの青春と、限りない人間讃歌です。そんな曲を、青春に臨む一人少女であり、快活明朗な、天を突き抜けるような平野綾の歌声が見事に駆け抜けていきます! 駆け抜けていくのである!!

性倒錯者を支える会運営委員による信仰対象に関する研究及び観察報告16&17

今となっては誰もが忘れているかもしれませんが、性倒錯者を支える会は 少女に白のワンピースってツボなんだよね。もうそれだけでときめくよ。例えばさ、白のワンピースの横からのぞく…これ以上言うと性倒錯者みたいだから止めるよ。 この一言によって始まっ…

お袋再び

お袋からの公式発表がないので、代わりに長男として家族の皆にお袋が今も生きているということをこの場を借りて伝えようと思う。

どうしてつくえさんにこんなひどいことするの? おしえてりょうちゃん

失せろ

こないだの総合芸術

最近アイドルマスターがアイドルスマターに見えてしょーがねーです。

昨日のGF

あぁルクレツィアさんの膝枕に甘えたい!

こないだのぼくらの

出産乙

こないだの思春期を殺した少年の翼

サリィってヒイロがガンダムのパイロットだってミサイルの爆破阻止を頼んだ時点で知ってたんだっけ?ヒイロを拘束した時にヒイロに吐かせたとも思えないし、あいつが吐くはずも無いし、そもそも意識不明の振りしてたんだよなあの時は。まぁヒイロの体調べた…

こないだのSGM

二次元の世界は存在したのですね。

こないだのTMNT

ニューヨークの地下は一体どーなっとんじゃい。

こないだのいーじゃんいーじゃんすげーじゃん

呼び捨てにしてんじゃねぇ!

思い出振り返るとそこに いつもあなたの顔

これからもずっと続くように 星空に願うの [rakuten:s-premium:10052077:detail] 買った。 タカキに東西線のホームに落とされそうになった。 やろうと思ったんだけど、自分用のメモリーステッィクないとやる気になんなくて、今日買いに行こうと思ったら買い…