ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-04-09から1日間の記事一覧

って思ってたらさっそく釣られてるよ糞親父

あぁ家族。 P.S. 個人的にはらっきーすたーのOPよりキョーダインのOPの方が観てて心安らいだ。でもキョーダインよりもバイクロッサーだなと思いました。

聖典からの別にありがたくない言葉

奴らには守るべきものがある。でも、俺達には守るべきものなど、何も無い。だから、あいつらは絶対俺達に勝てない。 豚こんなこといつ言ったっけ?(汗)うーん割と素で思いだせん。気になるうううう。渡オタの何話くらいで言ってました?もしくは原作でいうと…

聖典からのありがたいお言葉

だって、つまんないじゃん? 自分の言葉を反故にしないのであればって言うけどさ、お袋だって、絶賛してたものを突如この一言で切り捨てることあっただろ。まぁお袋にとってはあれを絶賛していたこともシンジケート壊滅工作の一環に過ぎなかったのかもしれな…

渡る世間はオタばかり

先週までのお話 大黒柱であるタカシの関西単身赴任が濃厚になり、家族が不安を抱える中で、ゴーシ&フェイトたん息子夫婦に対して姑というポジションを遺憾無く発揮し、しないと約束していた嫁いびりを執拗なまでに始めるイサ緒。 イサ緒にとって、フェイト…

性倒錯者を支える会運営委員による信仰対象に関する研究及び観察報告3

あー ぱんつ丸見えやねん。 どんなぱんつだったかって? それは言わんよ。じょんにゃんと豚だけの秘密なんだから。 水玉だったなんてぜっ てー言わねーからな! しかし、嬉しいことばかりは続かず。 K.F.F(Korean Foods Festival)にでてきそうな米ジュースを…

ゆりはたんからの手紙

じーちゃんとこに来たってことはゴーシのとこにもそのうち来るな。

部屋の抜本的改革をした

余計ひどくなった。

今日のTMNT

戦闘中に軽口を叩き合うこのノリがたまらんのです。やはりこの4人はベストだ。エイプリルとバクスター設定変わりすぎだろ…。

昨日のオリンシス2

救世主に向かってサルとは何事だこいつら。

昨日のグレン団

アニキの銃の使い方、アスランがいたら怒ってるぞ、きっと。

昨日のいーじゃんいーじゃんすげーじゃん

幼女祭り再び。なんだかんだでキンタロスが一番ギャグがあると思う。ハナさんの髪型とか服は毎回変化あるよねぇ。今回なんて1話の間に2パターンも。 最近Y野がエキストラのバイトをやってると聞いてからは背景みたいな連中にも気を使って観るようにしてんで…

昨日の獣拳戦隊

ソリサ&マガすげぇラブシーンだこの駅弁ファックやべぇwww ところでメレのパンツ見えそうじゃなかった?

こないだの種再

つえーよぉキラきゅんがつえーよぉ。

はじめてのGF

みんなが大好きなロボットアニメだぜ。文句を言わずにありがたく観ろって。

こないだのセブン

クレージーゴン&バンダ星人登場。僕は死ぬ!死んじまうんだ!

何を恐れているのかも分からず街を飛び出した

いつか掴もうとしている栄光は大きな意味を明日に投げかけたとしても 望まない結末もある