ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

信じた挙句に裏切られ

まなったんがジャニ男にLINEのアドレス訊かれたとか訊かれてないとか。
まぁ訊かれたのが事実だったとしても、訊いたのは汚物ほうれい線野郎でないことは確かである。あいつがいかに底なしの阿呆だとしても、汚物がまなったんに近づくことの恐れ多さくらいは自覚しているだろうから。
もちろん言うまでも無いが、まなったんにジャニ男属性の攻撃は全くの無意味。
ここでまなったんからの頼もしいメッセージをお聞きください。


私のことをよく知ってくださってる方は
こんなこと言われなくてもわかってるから平気だよ♪と思うかもしれませんが、
不安なままにさせておくのも良くないと思うのではっきり言うけど、
私はそういうことしないです。
アイドルってそういうものだっていうのが私の考え。
自分でこんなの言うのもどうかと思うんですけど
アイドルは私にとって天職なんです!
これを続けていられれば他に目を向ける必要がないくらい
アイドルっていうお仕事が楽しくて仕方ないんです∩^ω^∩




<似たような台詞をどこかで聞いた気が…。




<いやーおっしゃる通り!アイドルマジ天職ですよね!



<ファンの痛みを理解できてこそだからね!




<………。




<しっ、信じてるからね!まなったん!(震え声)