ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

サードのぎちんこ

今回も二期生はスタベンですかね。
本編よりおまけのパジャマトークの方が面白そうってどうなの。それで完全版観たけりゃ金払えとかバカも休み休み言え。エビショーの松村&谷のブスヒッチハイクの旅みたいなどーでもいい企画でやってくれる分には構わないんだけどさ
突然話は変わるが、僕としては一人暮らしを始めるにあたって、効率的なハウスキーピングを目指したい。で、風呂場の排水口ってあんじゃん。あれ、小さい物を落とした時の対策か知らんが、二重三重にセーフティ用意されてんじゃん。でも、そのセーフティのせいで髪が詰まりやすくなってるから、常にでセーフティを全パージしとけば一番楽だろうと思った。だがクアンタムバースト状態で放置しといたら風呂場がすげー臭くなってしまった。あのセーフティは排水口内部の悪臭を防ぐ役割もしてたらしい。
で、話をパジャマトークに戻す。まいやんって家ではパンTだけって、月経の時もパンTだけってことなのだろうか。そうすっといくら顔の綺麗なまいやんと言えど、経血は腐った魚みてぇな臭っせぇ匂いのはずだから、セーフティがない状態じゃプ〜ンと臭ってきたりしないのかね。達人レベルになると服着てても匂いで、女が月経中かどうか判別できるっていうもんな。
あるいはナプがずれて経血が垂れてきたりとかさぁ。生理中じゃなくてもおりものが垂れてくるとか、女ってしょっちゅう尿漏れしてんでしょ。こう考えると女って汚物極アームズじゃん。男ちゃいこー
あとまいやんってスペシウム光線発射位置にでかいほくろあんのね。まんこ様も腕にでかいほくろあったけど、こういうの見つけると、アナルの横のほくろ発見したような気分になれるから素敵だよー。
どーでもいいけど、昔無飛のコードネームがハイスイコーになりかかった時あったよな。まぁ奈々ちゃん田中並に定着しなかったけど(何