ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2014-10-07から1日間の記事一覧

追記:訃報は突然に

バカな……妊婦はさゆりんごだったというのか…。 無飛が息してるのか心配です←

モンハン選抜って具体的に何すんの

4Gの発売が迫ってきたわけだが、今回もDLで買おうと思ったらSDカードの容量が足りなかった。4のデータ消さなきゃ無理やん。4Gがでたら4をやることは未来永劫ないだろうから、いいっちゃいいんだけどさ。DL販売っていいことづくめかと思ってたけど、カードの…

サードのぎちんこ

今回も二期生はスタベンですかね。 本編よりおまけのパジャマトークの方が面白そうってどうなの。それで完全版観たけりゃ金払えとかバカも休み休み言え。エビショーの松村&谷のブスヒッチハイクの旅みたいなどーでもいい企画でやってくれる分には構わないん…

今回ののぎどこ

新曲ヒット祈願ってマカオが全盛期だったんじゃね?つーか記念すべき10thの時に一番金かけりゃよかったのに。なんか盛り上がりに欠けたべ。まぁ9thよりはマシだったけど← 頂上でなんかやるからそれぞれなんか持ってきてって、メンに任せっきり過ぎるだろ。は…

怪物ども、ひとっ走り付き合えよ

今回のヒロインはヌける。ドライブのデザインにも文句ないし、幼女パンツのことは忘れよう、うん。

そういうのいいから

http://otanews.livedoor.biz/archives/52003357.html もう僕達をそっとしておいてくれ!

本能のまま 是非も超えて

事情通(苦笑)が言ってた妊娠ってマジなのかね。 誰か妊婦になってたとしても、恋愛禁止条例はあるが妊娠禁止条例は無いとか、龍騎は無理だけどドラゴンナイトはバンダイ以外も商品化できるみたいな抜け道を用意しといたらどうだろ。やすすのことだから、つ…