ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

コトバーガーだった時の一週間を無駄にした感は異常


こいつ全然可愛くないんだが。こいつのせいではるきゃんが降格したらどーすんだ!
こんなんでも我が世の春のAKB、4月からは大学で男からちやほやされんだろうな。そして、ちやほやされればされるほど周囲の女からは睨まれると。
売れて仕事が忙しくなれば中退、売れなけりゃ普通に卒業できるだろうが、それはそれで惨めか。結局両立なんぞ夢なんだし、そもそも本気でアイドルとしてやってくつもりなら大学なんぞどうでもいいだろうに。芸能活動を読モ程度に考えてるからこんな軽率なことができる。
潔くトライ式高等学院で学ぶまゆゆのマンカスでも煎じて飲むんだな!



すみれも手なんか叩かなくていいよ。どうせ早稲田系列の下請会社から上がってきただけの女なんだ。
下請けから上がってくるにしても相応の成績は必要で中間期末とは別に試験もあるみたいだが、それにしたって中間期末の成績と合算して最終的な合否が決まるわけだから、普段からそれなりの点とってりゃかなり楽になるだろうし。
まぁこいつは客寄せパンダとして利用できるわけですからねぇ邪笑



しゅみれはほんと顔整ってるよなー。
そーいや僕が以前担当したイヌの中に早稲田の下請けにいるのに早稲田に入れそうにないからなんとかしてくれってのがいたが、下請けにいて入れないってどんだけ馬鹿なんだよ。芸能活動もしてないのに。仲俣ですら入れてんだぞ←
あの家は親からして馬鹿だったから無理ないか。オチンチンの毛がすっかり生え揃ってる年齢になっても勉強のことにあれこれ口だしてくる親なんぞゴミの日にだしていいよ。そんな愚図だから試験までの期間が切羽詰ってるにも関わらず僕を2回でクビにするわけだ←←



フレッシュレモンってずっと見てると吐きたくなる顔してるよなー。僕は5、6秒が限界だわ。



見ない顔が増えたな…。こりゃ今年でAKBも終わりかもしれんね←



しゃべり場がやりたいってことなの?
にぎやかし連中はどこの馬の骨とも知れない劇団の仕事のない奴らをタダ同然のギャラで引っぱってきたのかな。
モノホンの素人使うなら番組で募集の告知とかしてもよさそうなもんだし、下手に台本とか渡してmixiだので暴露されても面倒か。
AKBINGOの公式サイトって死に体な気が。がががが。



ヒルギガースまで引っぱってこなくてもいいだろうに。