ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

まちゃみも年とったと感じる


きゃわぽすぎりゅって程じゃないけど、銭湯でエンカウントしたらもう一度入り直すレベル。



100歩譲ってこの娘でもいいよ。あー12歳未満の娘とおぶちゃ入りたい。



えぇーもしかして毎週これ観ることになんの。



だったららぶたん15分流してくれた方が気が楽だよ←



こっちの企画は久しぶりに豪華だな。暁の四戦士が揃うとは。



もう誰のおっぱいでもいいから揉んで吸って舐め回してちんここすりつけたい。



前回出た時はこいつ全く面白くなかったけど、今回は体張って頑張って欲しい。あん時は空気の三人組のせいだった部分がほとんどだろうが。
ちなみにゴシベならここで勃つね←




も、もしかしてすみれはオッサンのケツで喜んでいるのかい!?
(豚´ Д `)<ボクのケツの受け入れ態勢はとっくの昔に整っているよ!いつでも触りにおいで!