ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

何を犠牲にして何処へ行く

汚れたその手で誰を抱く

ときメモはちまちまやっとります。決してサボってるわけでは…。今週は心を入れ換えて頑張りますから!

ときメモのギャグの半分は主人公が担当してると思う。こいつの3択のセンスを見習いたい。

あぁ、我が母校。

鳴らしたのは拙者でござる。

ひびきのが今も変わらずあるってだけで満足さ…。
5は10年後のひびきのを舞台にとかって無理ですかね?

4はミニゲームが寂しいな。2のDDRみたいに本編がおまけでミニゲームが本体なのを作れとまでは言わないから、もうちょっとやりこみたくなるのを用意して欲しかった。射的と金魚すくいだけじゃねぇ…。
FFだって7がみんなの記憶に残ってるのはゴールドソーサーの力が大きいと思うよ。8以降ミニゲームの数が少なくなって複雑化したせいで、アイテムとるために仕方なくやるって部分がでてきちゃってる。
ミニゲームは数だよ、兄貴!それでシンプルに。せっかくの携帯機なんだから、手軽にできるのをいっぱい作りゃよかったんだよな。

やっぱり語堂さん可愛かった。田中って呼び捨てにされるのも高校生っぽくていいよね。中学とか高校の時って女も男のこと呼び捨てにしたりするじゃん。ま、一種の照れ隠しってやつなのかナ。キャワいいものだね!
そして、高校の時に女子から何と呼ばれていたのか思い返してみれば、そもそも名前を呼ばれた記憶がないという…。
汚物か!?風俗に行ってる男は名も呼べぬほど汚物か!?