ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

何を犠牲にして何処へ行く

汚れたその手で誰を抱く

ときメモはちまちまやっとります。決してサボってるわけでは…。今週は心を入れ換えて頑張りますから!

ときメモのギャグの半分は主人公が担当してると思う。こいつの3択のセンスを見習いたい。

あぁ、我が母校。

鳴らしたのは拙者でござる。

ひびきのが今も変わらずあるってだけで満足さ…。
5は10年後のひびきのを舞台にとかって無理ですかね?

4はミニゲームが寂しいな。2のDDRみたいに本編がおまけでミニゲームが本体なのを作れとまでは言わないから、もうちょっとやりこみたくなるのを用意して欲しかった。射的と金魚すくいだけじゃねぇ…。
FFだって7がみんなの記憶に残ってるのはゴールドソーサーの力が大きいと思うよ。8以降ミニゲームの数が少なくなって複雑化したせいで、アイテムとるために仕方なくやるって部分がでてきちゃってる。
ミニゲームは数だよ、兄貴!それでシンプルに。せっかくの携帯機なんだから、手軽にできるのをいっぱい作りゃよかったんだよな。

やっぱり語堂さん可愛かった。田中って呼び捨てにされるのも高校生っぽくていいよね。中学とか高校の時って女も男のこと呼び捨てにしたりするじゃん。ま、一種の照れ隠しってやつなのかナ。キャワいいものだね!
そして、高校の時に女子から何と呼ばれていたのか思い返してみれば、そもそも名前を呼ばれた記憶がないという…。
汚物か!?風俗に行ってる男は名も呼べぬほど汚物か!?