ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

こないだの総合芸術


「あれ?」って感じな表情が可愛い春香たんです。
こんな感じでボクの股間も覗き込んで欲しい…。

あぁ、もう、そんなに黒いモノをいじっちゃって!
ボクのメタルブラックの輝きを放つモノをいじいじしてもらうのも嬉しいのですが、春香たんのうんちを春香たんの目の前でボクが分解・観察・解析してあげて恥ずかしがる春香たんを見てみるのもいいかなと思います。


挟んで欲しい!
とにかく挟んで欲しい!!
挟んでぴゅっぴゅっと射精した後は、今度はお顔をうずめて雪歩たんによしよししてもらいたいです。

なんだか夜道に突然現れてコートをバッと開いて全裸を見せつける変態さんみたいな春香たんです汗
まぁ、露出癖がある娘になっちゃったのはボクの調教のせいなんですけどね。

うおおおい、撮ってるよ!インベル撮ってるよ!盗撮だろこれ!
後でボクにも観せて下さいスライディング土下座


あーあ、もうボクの春香たんがインベルとラブ絶頂みたいな雰囲気になっちゃって…。
だいたい自分の気に入った女の子しか乗せないなんてアイドルって鋼の巨人の風上にも置けない奴だよな。ホント俺がアイドルになりたいよ!(本音)
でも、ここまで仲良くしてると絶対春香たんインベルのシートでオナニーしちゃってるよなぁ。グリップとかおまんまんに入れて腰振ってんでしょ。いつもおまんこでインベル操縦してんじゃないのぉ?
もう今日は春香たんにオシオキしてあげることにします。ボクの夜のグリップで春香たんが動けなくなるまで操縦してあげるからね!