ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-10-02から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

細かい説明は不要。一言で言えば「こんなに愛に満ちている漫画は他にない。」登場人物は全員誰かしらが好きで、皆恋人未満の関係なんだけど、とにかく甘い。恋愛要素の「山あり谷あり」の部分が微塵も存在しない。ただただ甘くラブラブな日常。4コマの内容…

頭カラッポの方が夢詰め込めます!

ここを出木杉じゃなくて、スネ夫にしてくれりゃー心から納得できたんだけどなぁ。理屈・理論の代表としての出木杉なんだろーけど、スネ夫もかなりの理論派だし、ポジション的に理屈を説明しても「うっせえ!」の一言で一蹴されてジャイアンにぶん殴られる相…

ゴミーユの日記の昔のコメントを見てた

個人的には園長双Gとマチ代剣のラーメン対決が気に入ってる。

ゴミーユと可憐だ咲耶だと話したせいで

可憐とお洋服買いに行く夢を見ました。ブタトロの勧めるお洋服はことごとく拒否された。よーな気がする。どーでもいーけど、多分今の若い子ってシスプリ知らないよね。

リビングで23時ごろにソファーで眠ったらしく今目が覚めてベッドへ移動目が覚めてみれば、ケータイ開きっぱなしだったよ!おもいっきり受信メール一覧の画面だったよ!寝る直前にゆっきーに送った自分のメールがなんかテンションおかしかったです(笑)とりあえず学校は今日は四限から行きます美術は出たいから!テスト前だから美術部の方は活動停止るしねー。

どーせこんなこと言っといて、明日になれば死にたい消えたい言ってんだろ。ほんと幸せなやつだよなー。

ユイエルの18号コス

見てみたかった。

最後のお別れを終えて、総合芸術について思うこと

298点。 インベル剣持ってねーし女の塊みてーなハナシだったけど、そこを逆に利用して春香ちゃんが頑張りに頑張ったのでこの評価につながりました。300点イッてもよかったけど、最後の春香ちゃんの笑顔が「昔の男は忘れちゃった☆」的な笑顔だったので…

近頃の鼻につく女がでてるアニメ

エイーダちゃんならいいかな。

今日の思春期を殺した少年の翼

つまりレディ・アンはメンヘラと。

昨日のSGM

京太郎よ、お前は何故自分から来てそんな不機嫌な顔をするのだ。

昨日のTMNT

レオとラファの基本攻撃方法が蹴りか障害物の利用か回避に徹しての自滅狙いなのは刀とサイの殺傷能力の高さ故なんだろうけど、機械相手にはズバズバやって欲しい。

最終回を終えて、宇宙最強アイドルについて思うこと

137点。 鋼の巨人でてねーじゃんって思う方もいるでしょーが、ベルクロスがその代理ってことで。まぁロボもいたけど、戦闘員役だったから他人の家で屁をする男並に問題外だし。あんま長く書きすぎると読めなくなる奴もいるのでこの辺で。

最後の戦いを終えて、グレン団について思うこと

それこそが天元突破!これがグレンラガン!愛すべき螺旋の友よ、永遠なれ!!!

児童ポルノだなんだと騒がれてる時代だが

店じまいだ。帰んな。

こないだのコハナちゃん

くそー黒ストが俺の邪魔をするー。 コハナちゃんになら叩かれてもいい。 あの5人の中ではこいつが一番だろーよ。 あーコハナちゃんをおんぶしたい。 隅でちょこんとしてる姿もいーね。

こないだの獣拳戦隊

なつめちゃんのおっぱいはスタートラインに立ったばかりだぜ!

ゴミーユと阻止限界点突破を阻止して帰ってきて寝たのが11時すぎ

起きたら夜6時。結局何も変わらなかった…。