ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

最後のお別れを終えて、総合芸術について思うこと

298点。
インベル剣持ってねーし女の塊みてーなハナシだったけど、そこを逆に利用して春香ちゃんが頑張りに頑張ったのでこの評価につながりました。300点イッてもよかったけど、最後の春香ちゃんの笑顔が「昔の男は忘れちゃった☆」的な笑顔だったので2点減点。あの女は2、3年経ったらぜってーインベルのこと忘れる。鋼の巨人を「彼氏です」とか言ってた過去を黒歴史にして、目の前の肉棒に走る女だ。そうに違いない。