ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

久しぶりに観たパンシャーヌ



うわあああああああ理沙たん可愛すぎるよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
理沙たんを抱いておねんねして、6歳の理沙たんに甘えながら、その長い黒髪と頭皮の甘い匂いを嗅いで一生寝たきりでいたいとか思っちゃいます!
あー、でも寝たきりだと理沙たんとの夜の営みができなくなっちゃうのか…。それはちょっとなぁ…。
とにかく、理沙たんの匂いとかさわり心地を想像しただけでボクの息子は急成長ですよ!理沙たんを見ても何も反応しない方はEDですね。断言します。

あとちょっとでぱんつ見えそうだったんだけどな。惜しかった。
つーか理沙たんいつの間に変身できるようになってんの?