ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

豚ブックス新刊


やっぱSDは横井画伯しかいねーぜ。つーか全部横井に任せとけって。この調子でもっと復刻してくれい。
一年くらい前にもっと!ドラえもんっていう雑誌があって、その企画で「君の心に響いたドラえもんのセリフをその理由とともに送ってくれ!」っていうのがあったんで豚もそれに応募したんですが、悲しいかな受賞には届かず。なんでじゃあああああああああああああああああああああああ丸一日の授業時間を使って考えたのになんでじゃあああああああああああああああああああああああああと悲しみに暮れたのですが、その後募集したものを一冊の本にまとめることになって、それが上の奴なんですけど、あれ…おっかしいな…募集したものは全て掲載する予定じゃなかったっけ?なんで一部しか載ってないん?まぁそれはいいや。













なんでまた俺のが載って


ないんじゃああああああ


あああああああああああ


あああああああああああ


あああああああああああ


俺と同じ台詞を選んだ


奴が載ってるのになぜ


俺は載ってないんじゃあ


あああああああああああ


あああああああああああ


そんなに俺のは駄目か!


そんなに駄文なのか!?


なんで300文字の奴が


選ばれて、1600文字


の俺が選ばれんのじゃあ


あああああああああああ


あああああああああああ


あああああああああああ


あああああああああああ


小学館、お前を殺す…。