ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-09-30から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

ひだまり荘の住人になれるなら、残りの寿命はあと5年でも構わないね。ネオヴェネツィアに行けるなら3年な。アリア3年、ひだまり5年って感じな。 私事で申し訳ないのですが、親戚がひだまり好きになったので、アリア3年ひだまり5年を豪語するISAO氏にひ…

寒い寒い寒い寒いサムい。

お主は一日という時間を生き抜いて、それしか感じることがないのか。

コハナチャンが出てくると苛々する。

なんということを!

ブタトロの出勤時間

4限からの出勤になっております。

大佐っておっぱいが顔のあたりにくる体勢好きだよな

俺もー!

みあぞーがサンマサンマ言ってたんで

食った。苦かった。

ミスズ・ザビは

ユリハマーンを甘やかしすぎだと思う。

ユリハマーンも愛用のLUSH

アクシズでもゆかり王国でも人気である。

ゆかりん in USJ

なんでこのタイミングで公開なんだ?だったらUSJネタが会報に載ってた時、公開すればよかったのでは。とりあえず王宮警備隊が割とひょうきんな奴だということは分かった。

王国から会報きた

今日うんこしてる時に思いついたんだけど、白石稔が白石みのるでアニメにでてたみたいに、実際の声優をキャラにしてアニメ作ったらどうかしら。アイドル声優だなんだと騒がれてる昨今だからこそ、それぐらいあこぎな売り方してもいいと思うんだけど。たむら…

新しいお友達

イケメンにはなれないけれど、名前をタッキーに変えてもいい!

近頃の鼻につく女がでてくるアニメ

ルゥ・リルリもろくな女じゃねー気がしてきた。俺は男を避ける女も嫌いなのだ。それにあいつを見てると何かザラついた感覚を受ける。結論としては、このアニメの女は全員終わってる。

安らぎを 寂しさを 虚しさを 喜びを AH 歌うよ

愛情を 欲望を 諦めを 慟哭を AH 歌うよ