ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

王国から会報きた


今日うんこしてる時に思いついたんだけど、白石稔白石みのるでアニメにでてたみたいに、実際の声優をキャラにしてアニメ作ったらどうかしら。アイドル声優だなんだと騒がれてる昨今だからこそ、それぐらいあこぎな売り方してもいいと思うんだけど。たむらゆかり役、田村ゆかり。ほりえゆい役、堀江由衣さかいかなこ役、酒井香奈子。…こいつはオファーこねーか…。二次元にすれば「声優は三次元だから嫌い」って言ってる奴からも金巻き上げられるしな。シナリオも本人から日頃あったこと聞いて、それを少し誇張すればいいだけだから簡単に作れる。部屋の中で後藤さんを三時間見つめてた話とか、部屋が全然片付かない話とか。あー、でもエロ本祭りでぐちゃぐちゃにされる本とかでたら肖像権の侵害になったりして。まぁふたなり漫画の主役になっても笑って許せるあの二人は大丈夫だろーが。あとは京アニが作ってOPとEDで躍らせれば人気でんでしょ。そいで、ライブやった時みんなでそれ踊ればいーじゃん。ちなみに、のび太が語尾によく「かしら」をつける理由は不明だ。