ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-03-01から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

非オリジナルストーリーのギャルゲアニメは全部滅べばいいって感じです、あぁ、はい…。 到達者がこうおっしゃっているのだ。滅べ。

家から歩いて2秒の床屋イった

「最近よく家にいるみたいだね」と言われた。 自他共に認める無職だな、このままでは。 確かにこの生活なら10話分のテッカマンくらい簡単に攻略できるだろう。 だが、弱点はある。 それは収入がゼロということだ。

今日のオカズは

範田紗々。前から芸能人がAVデビューとかのキャッチコピーで気になってたんで観てみました。観ている途中でこいつが芸能活動をしていた時のことを知らない自分にとって芸能人効果は無意味だと痛感しました(芸能人泣) でもヌいたけどな!!(SOD爆)

王国からの会報届いた

ゆかりんパン食いたい ゆかりんパン図

豚ブックス新刊

やっぱSDは横井画伯しかいねーぜ。つーか全部横井に任せとけって。この調子でもっと復刻してくれい。 一年くらい前にもっと!ドラえもんっていう雑誌があって、その企画で「君の心に響いたドラえもんのセリフをその理由とともに送ってくれ!」っていうのがあっ…

新しいお友達

初号機と同じくらいでイケるかと思ったら、はっせぇんぇん。馬鹿も休み休み言え。 悲しい瞳で愛を責めないで レイが喋るこのスタンドがさんぜぇんぇんくらいしてると思う。ちなみに隠しでフォロンも喋るぞ!

昨日の種再

アスランとラクスってセクロスしたことあんのかな。そしてキラきゅんはセクロス拒否。

昨日のしゅぱろぼ

特典欲しさにDVD買いそうな自分が怖い。

iPod逝った

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああと思ったら直った。コントロールパネルみたいな部分が陥没しちゃった…

柔らかな風が吹くこの場所で

今二人ゆっくりと歩き出す