ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

2009-04-02から1日間の記事一覧

真実

スタッフが無能なことで有名なトライに登録してみた。 ホントに無能だった。無能を通り越して不能だった。あぁED企業。

今年もめぐってきたのね!

観ないでべちゃくちゃぐだぐだ言うのもアレなので、新宇宙開拓史を観てきたわけです。 結論から言えば、去年よりは遥かにマシだった。 マシだったんだけど、なんでマシなのかっていうと原作を忠実にトレースしてるってだけの話で、だったらマシなものになる…

じゃがりこマン

僕はこの世の食い物の中でじゃがりこが5番目に好きなの@ バジルトマトっつー新型がでてたので食ってみたが、あれならじゃがばたの方がうまい。

それすた終焉

最終決戦の最中にガキの雑音が聞こえてくるという恐れていた事態が現実のものになってしまったのが最大の汚点。 せっちゃん以外全員死ぬって結末が個人的には一番よかったんだが、せっちゃんが死ぬならそれはそれで仕方ないと思っていた。 だが、現実はなん…

がっくん

Journey through the Decadeアーティスト: Gackt出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/03/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (60件) を見る聴いた。 昨今はOPに雑音を据えるのが流行ってるのかと思って…

君は君のままで いつも輝いてる

さよならは始まりの言葉よ Hello&Goodbye