ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

今日という日をどのように生き抜くか

FFが一段落したので、録画しといた番組をずっと観ていた。
っていうか、それ以外やってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!全然ほかの事できねーよチクショウ。先週の水曜から何も観てなかったんだから仕方ないといえば仕方ないが。

感想っていっても一度に大量に観たんでなにがなんだかといった感じだが。
マックスとGAROは最終回間際ってことでえらい盛り上がってるよねぇ。しかしバラゴ強すぎだろ。どうやって勝つの?ミズキは…生きてるだろ、たぶん。
かしましのああいう展開は大好き。誤解のスパイラルが生むママレードボーイ的展開は見てるこっちは面白くてしょうがない。自分の中にママレードボーイはそんな印象しか残っていないが…。

ちなみにPS2の電源入れっぱなしなので、FFのプレイ時間が100時間を突破した。なんでそんなことやってるかっていうと時間攻撃の威力を上げるためなんだが、ためしにタイニーサボテン相手にやってみた。メインの三人はLP不足で時間攻撃覚えてないのでLv11のバッシュにやらせてみる。
で、結果は…198だった…。
時間攻撃よweeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!全然つかえねーよチクショウ。
ちなみにバッシュは通常攻撃で230与えていた。
もう無理だろ、この技…。

Nobさんの歌声が響く部屋で一人絶望するしかなかった…。

追記 レベル50のヴァンにもやらせてみたが、結果225…。
   人のことを馬鹿にしているのだろうか。