ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

今、起きた

もはや、水曜の日記じゃないよな。自分としては水曜のつもりなんだが。
ま、なんでこんなことになったかっていうとさ、火曜の夜中に起きて水曜の昼に寝る予定だったのが寝れなかったからなんだが。
なんだか郵便局往復しまくって、学校に科目登録の書類取りに行って、一人でカラオケ行ったら寝る時間が消滅していたんですよ。
あれ、おっかしいなぁ〜。科目登録の書類って郵送されるんじゃなかったっけと思ってたら自分で取りに来いとのことで。プロデューサー、今年の予定はもうちょっと待ってて下さい。
それでその後せっかく外にでたんだからカラオケでも行くかと思って自分オンリーイベントを開催した。…なんかこの部分だけ読むとえらくイタイ人間みたいだが。
リュウケンドーのOPとか歌った。三回ぐらい歌った。さすがに飽きた。というか後半はウルトラマンオンリーイベントになってた。ちなみにとなりの部屋のパンピーカップルみたいな連中が帰る時、明らかにに僕の部屋の前で立ち止まっていた。そりゃいきなり「ウルトラマーンが!欲ーしいー!!」なんて聞こえてくれば興味もわくかもしれんが。あとね、セイザーX。あれ、一人で全部歌うと呼吸のタイミングがわからん。
その後は腹減ったんでまぐろ丼の店に行った。別に食えりゃどこでもいいと思って入ったらえらい量が少なかった。二度と行かん。
で、その後家に帰ってきたら、さすがにフェイズシフトダウンを起こした。そして目が覚めて現在に至るというわけですよ。
…この流れだと6時起床9時就寝のコリアンの悪夢再びになりそうだが。