ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

どこか不安定な この胸の羅針盤


みさパイセンにお兄ちゃんって呼ばれながら授乳手コキされる倒錯的プレイを楽しみたい。



時間ぎりぎりまで発射せず嬢をやきもきさせるのが僕のスタイルなのである。



そして嬢が帰った後ラブホのカラオケで一人楽しむ俺ってどうなの。


おでかけ
後藤のセクハラ発言で指原がいっちょ前に恥ずかしがったりする時あるけど、そんな時に指原に女を感じてしまう自分が情けない。


有吉
そーいや小嶋菜月なんてのいたっけ。体重30キロ台の体ってのも肉感がなくてつまらんな。


ちんこ
罰ゲームに差がありすぎるんだが。歯黒くするだけなんてゲテモノに比べりゃはるかにマシだろ。
ボクもこじまこを怖がらせて泣きながらはたかれたいよー。


ベマーズ
まいやんってヒールにされること多いが、毎度毎度ご苦労様です。
ポラリスのユニフォームの方が好きだね。腋全開だから。腋は女性器!


工事中
コーチを抱けるか抱けないかで言ったら抱けてしまうのが僕の性分なんだなぁ。
パイセンの大開脚キャッチに頭突っ込みたい。ゆったんはキャバ嬢向きだと思うわ。今卒業してキャバ嬢転向すれば夜蝶のてっぺんとったることできんじゃないの。そーいやゆかりちゃんもタクシーの運ちゃんに服装のせいで蝶に間違えられたことあったっけ。10年以上前に…(遠い目)


のぎちんこ5
なんか茶番感の強い30分だったが。
乃木坂結成当初から冠番組でバラエティやってんのに、ようやくバラエティに慣れてきたなんて言い方したらななせまるが傷つくだろ!もっと言葉選んで!つーか鳥を見るななみんの表情が険しすぎる。
まなったんのくすぐり方じゃ感じないのよ。もっとねっとりした愛撫のお手本をボクが見せてあげたいね。


キス旅
フレキスってまだ息してたんだ←
収録が文春砲前だったおかげで、元気なぬきりんが見れるのはキス旅だけ!
ここでも腋祭りなんだもん。手越もぬきりんの腋コキでぬきりんしてもらったんだろーか。
グアムで一皿7kの肉を上のお口で食って、箱根じゃ手越の肉棒を下のお口で喰わえこんでっ!あのさぁ!
しかしこの番組観てると両津の言葉が身に染みるわ。

女の旅行なんてまんまこれなんだから。
希望より理想より憧れより両津だけが真実掴んでいた。