ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

即尺ファイナルフライト

野球とは何だったのか。ついでにprediaとかもでてきたけど、全く何の意味もなかったよね。グラウンドで踊らされたのがワイプでちょっと使われただけとか。
そしてGrowing UpのCMのまこっちゃんの主役感。もうまこっちゃん一人でいいんじゃないかな。

あいぽんがアキバに降臨したら騒ぎになったりしねーの。



Zepp東京っていいよね…(遠い目



まこっちゃん、Growing Upって意味分かってんだよね?←
しかしまこっちゃんが卒業したらアムロのいないWBくらい戦力ダウンすんじゃねーの。みおみおが頑張るしかないんですよ!
とりあえずGrowing Upの入荷希望はだしておきたい。あとメロンジュース。そーいやサケカスもなんかあったっけ。もうありすぎてわかんねーよ←
http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/04A_30/OC-HGP6060/
豚バスツアーみたいなもんか←