ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2013-10-24から1日間の記事一覧

即尺ファイナルフライト

野球とは何だったのか。ついでにprediaとかもでてきたけど、全く何の意味もなかったよね。グラウンドで踊らされたのがワイプでちょっと使われただけとか。 そしてGrowing UpのCMのまこっちゃんの主役感。もうまこっちゃん一人でいいんじゃないかな。 あいぽ…

エビフライ

大久保の三変化コスがキツくて吐きそうになった。玲奈にボクの剛直も触ってもらって「カッチカチ!」って言って欲しい。 サケカスの番組はどーしてメンに他人の曲を歌わせたがるのか。玲奈の歌とか聴いてると今だに不安になってくる←

新番のハナシとか

っても鎧武とヴァルヴレイヴしか新たに観るものがないのだが。わいはビルダーズは観ないかんね! 当初は果物モチーフで死にたくなった鎧武だが、ハナシ自体は面白いし、オレンジアームズならそこまで果物感でてないからまぁいいでしょうというか。粉砕デスト…

青いせせらぎを聞きながら

4thライブの締め切りが迫ってきましたね。 8日か9日でもりょすす的にはどっちでもえーねんけど、ひろみなはやっぱ土曜か、土曜がええんか。ほらっ、ここか?ここがええんか? まぁ国民的アイドルグループと違ってサプライズで売ってるわけじゃないから、どっ…