ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

新しい姫


やたらいっぱい入ってた。

パンツ見えryとかそんな邪なことは考えていない。

俺の上にも乗って欲ryとかそんな煩悩に囚われてはいない。

夜のストローもryなんてどこのバカが思いつくっていうんです冗談キツイっすよハッハッハ。

…ま、茶番はこれくらいで終わりにしてだな。
正直ね、ベストアルバムとかあんまり買うの乗り気じゃなかったんですね。
大佐じゃないんだからそんなアコギなことをせんでもと思います。とりあえず特典のDVDに釣られて買いはするが、これでDVDの中身が大したことなかったら俺何すっかわかんねぇぞといった感じでした。
が。



























いつも素直なれない姫にこんなこと言われると



































[