ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-03-28から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

特に由美ちゃんの登場時の台詞聞いただけで、第一回のときウルトラオレンジ振って応援した自分の姿思い出して、なきっ、泣きそうに…っ、うっ、うっ……。本当に来てよかった。 泣いてええねん。泣きたい時泣いてこその人間やねん。「流れる涙は人間だから」武…

で、肝心のこっちは

うううっ、コナミさんよぉ、こんな天上天下念動無双剣レベルの特典がたった500ギル値段上げただけでいいっていうのかよぉ。あんたら生き仏や。DVD特典にするくらいなら普通に売れとか思ってたワイがバカやってん。もうこれからは優しい夜に。聴きまくるけぇ…

新しい姫

やたらいっぱい入ってた。 パンツ見えryとかそんな邪なことは考えていない。 俺の上にも乗って欲ryとかそんな煩悩に囚われてはいない。 夜のストローもryなんてどこのバカが思いつくっていうんです冗談キツイっすよハッハッハ。…ま、茶番はこれくらいで終わ…

性倒錯者を支える会運営委員としての信仰対象に関する研究及び観察報告2

あれですね、よくエロゲとかに「少女特有の甘い匂いがした」とかそんな感じの文章あるじゃないすか。 した。 甘い匂いした。

俺が就活のことを日記に書くのはこれが最初で最後だ

バンダイのエントリーシートの結果が発表されましたね。 バンダイオワタ \(^o^)/ 俺の就活もオワタ \(^o^)/ 俺は強キャラとしての責務を果たせなかった。 奇跡の責任を取れなかった。 強キャラの名は今日限りで返上させてもらう。 すまん、みんな。

うちの近所でDSライト売ってた

マチきゅんがまだ買ってないなら買っといてもいーぜ。

あーもうイチャつくなよな

タカシとイサオってほんと仲良いよな。通じ合ってるっていうか。見てるこっちが妬けてくるぜ!

先代の生活に俺が泣いた

オペレーション熟女を遂行するためには熟女ライスの入手が必要不可欠だが、そのためには4月1日に無如意邸に取りにイクか、先代に持って来てもらう以外に方法は無い。唯一の救いは日曜日ということか…。靴買いに行く元気があるなら、一緒に青空の下で熟女ライ…

カブトエクステンダーを修理しに行った

パンクしたんで。店の空気が悪すぎてゲロりそうになった。

最近のそぎ

なんかゆりはたんとはメル友じょーたいですハッハッハ。 先代はゆりはたんをぬか喜びさせることにおいて頂点に立ったな。

昨日のセブン

マゼラン星人登場って…画面に一回も映ってないし…。ハナシ的にはなんともやるせない救いの無いハナシで面白いんだけどなぁ。

恋した日の胸騒ぎを 何気ない週末を

幼さの残るその声を 気の強い眼差しを