ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

君達に最新情報を公開しよう!

遂にゆりはたんみどりんの面が割れる日が来ました。
同じネタを使うようで恐縮ですが、いくら豚が園長検定の受験者であり、尚且つみどりんが妹キャラだったとしても




































こういうのとか










































こういうのは期待してません。




























とりあえずですね、
















































あ、画面の前のあなた、「どーせ次来るのはバラモスゾンビだろ」とか思ったでしょ。
いや、今回はですね、みどりんのせいでさっき食ったばっかの飯が







































Flash backしなきゃいいなと思っていたのです。





































で、まぁ結果はと言いますと






















































ここから先は君自身の


目で確かめてくれ!!