ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

これでまんこ様の卒業は決定か


ガチンコやりたければ狂犬かハゲみたいなポジションの奴連れてこい。



ゴールデンツートップとはこういうことだ!!
可奈子の夢に日付がつけられるようにボクも協力すべきだったのだろうか…。やっぱ推してるだけじゃまずいので、存在異議を示すために頑張るか。



まぁゆりあが食い込むことは予想できた。最初にゆりあ見た時、力を感じたしね>総選挙



と、したり顔で総選挙を語る俺。清々しいにわかっぷり。
可奈子ぉ。可奈子ぉ。僕には可奈子的女性が必要なんだ。