ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

この言い訳で通るなら、大抵のことには言い訳できるわ


大の大人が集まって必死に考えてこのザマかよ。茶番につきあった13分間を返せ。模範的茶番。親の財布から金抜いたことがバレた小学生でももう少しマシな言い訳する。これなら潔くハラキリした方がグループ全体のためになるわ。強メンの一人ではあるだろうけど、松村が消えたらそこで全部終了ってほどでもないだろうに。
不倫ごの謝り方にも問題はある。自分でもどうしてこんなことになったのか信じられないんですばっかだと他人事みたいに聞こえるし、お前を推してた人間からすれば「俺の方が信じらんないよ!」と叫びたいとこだろう。こういう時こそ形だけでもちゃんと謝れるように台本を大人が用意してやれよ。


だけどまだ妊娠の謎は解けてない。デマだったのか、それとも不倫ごが懐妊してるなら、ここで復帰したってどうせすぐ活動停止になりそうなもんだが。堕ろすのォ!?堕胎すんのォ!?