ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

空を睨む力強い眼差し


アイドルとは何なのか。



やはり信じられるのは女神だけということか。μ'sが不倫はありえないからね!
色々感想なんか。
HISTORY OF LoveLive
単に今までの記事をまとめただけなんだから、せめて表紙くらい描き下ろしにして欲しいものだが、そこさえ使い回すとは恐れ入る。
・漫画版sid
表紙のちゅんのおっぱいキスがスケベーなんだよなぁ。中身もμ'sにしては裸が多い。
Shangri-La Shower
これ前回のタカラモノズ枠でライブでは歌わないとかそういうポジになりそうだべ。



しばらくタートルズ観るのサボってたらいつの間にか最終回になってた。夜行バスで握手会行ったら推しが解雇されてたような悲しみだった。
あげく最終回は引っ越しのせいで録画できてなかった。もうどうしろと。



やっぱカチドキってかっこいいわ。フルーツ要素消えてるし、頬当てと角の真ん中部分が下に伸びたおかげで、バイザー型の眼が鋭い双眼になってる。もうこれ以上鎧武は買う必要ないな、うん。



久しぶりに人形で遊んだ。人形っていいものですねぇ。