ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

2014-10-15から1日間の記事一覧

AKB調べ

やっぱ合計240人って伊達じゃないな。顔も名前も初めて見るメンがこんなにいるとは。 もしかしてこの番組って悪魔と坊主の罪人コンビがメインなの。

AKCHINKO

ドッジボール回のつまらなさは異常。つまらなすぎて書くことがない。

乃木ちんこ三

不倫ごのせいで楽しめないというry まぁ今回は不倫ごがいてもいなくてもハズレ回だった。

乃木どこ

不倫ごのせいで楽しめないという声もあるみたいだが、顔で笑って裏でおちんぽ咥えてるとこ想像すりゃね。桜井の太ももなんかじゃ慰めになんねーよ。つーか桜井もイケメンオタ(苦笑)に顔を触らせたとかあったが。 で、不倫ごは今日のイベントは欠席したのか…

有吉反省会

みなるんがでるっていうんで観てみた。みなるんも単品でゲストに呼ばれるくらいのポジにはなったんだな。移籍は成功だったということか。それに引き換え島田は。

エビカルチョ

またこれ玲奈がOP以外でてこない詐欺やるんじゃねーだろうな。玲奈ってSKEの番組にも乃木の番組にもでなくて普段何をやってんのよ。マスターベーションか?

空を睨む力強い眼差し

アイドルとは何なのか。 やはり信じられるのは女神だけということか。μ'sが不倫はありえないからね! 色々感想なんか。 ・HISTORY OF LoveLive 単に今までの記事をまとめただけなんだから、せめて表紙くらい描き下ろしにして欲しいものだが、そこさえ使い回…