ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

世界中の誰よりきっと


いった。
この先に待つものを公開しよう。



これが答えだ。
レベル0になったのではなく、レベル1000で千の位が表示されてない状態になった。HPが急激に落ちてないとこから判断できる。ちなみに45万以上50万以下ぐらい。



つーわけで無限に続くパターンでした。これならレベル万でも億でも理論上はいくしな。
これだけレベル差あっても証2つ装備で攻撃全部無効やけどね。納刀してる状態でも無効。塔のキングベヒーモスとか納刀状態で殴られると瀕死になるんだが。



日々山手線の中でやり続けて110時間かかったが、もっと長い時を戦っていた気がするよ…。
やっとセーブができる。こんなに嬉しいことはない。
敵に殺されることはないけど、途中1回でも続けるやめるの選択肢でボタン押し間違えたり、電池切れたりしたら終了だったかんね。
10ヶ月ぶりにPSPが他の用途にも使えるようになったんでディシディアでもやるかな(ぉ



これにて闘技場の戦闘に関する全てを終了します。
しかし山手線における零式はもうちょっと続くぞ!