ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

まいやんと島田が同じ女だということが信じられない

乃木VS横山K。鼻息リレーやりてーまいやんの鼻息吸入してー。
Kで戦力になりそうなのがこじまこしかいないという。島田なんてお荷物にしかなってない。つーかマジで57キロ級なの。リアルデブじゃん。
ななせまるの稲川ネタは自分からやるようなものじゃないと思うんだが。あんま無理なプレーさせんなよ。
ラブラドールレトリバー。依存も消えて、いよいよらみみ頼りか。らみみまで消えるとモー娘化する予感がぶりぶりするよ。
そーいやみゃおとかまだいたんだ←