ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

放課後 街ふらつき 俺達は風の中

孤独 瞳に浮かべ寂しく歩いた

電車に女子小中高生が乗ってると性の対象にしか見れない。

あっちの田中もこっちの田中も言ってることは同じか。

さすが僕だけあって匂いフェチである。

星川さんの話をする時は僕を通ry

星川さんはCGよりもの勃ち絵の方が可愛いと思う。
他の娘を攻略してる時はうざいだけの女なんだけど
メインヒロインなわけですし、3年のクリスマスはやっぱイベントあった方がよかったんじゃ…

ときメモの主人公ってやたらコーヒー好きなんだよな。2の田中なんて「俺はブラックで」なんて言っちゃってさぁ。
まぁそのせいでこっちの田中なんかは「ブラックで飲んでりゃ俺だってそのうちいい思いができるのか」と思い込んでガバガバコーヒー飲んでた時期もあった。全くの無駄に終わったわけだが。

これだよーこのシチュに憧れたんだよォー。