ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

はじめてのうるとらせぶんえっくす

100点以上確定作品。
エイリアンの存在が日常的になってるのは分かったが、でかいエイリアンはどーなんだ?今までもでかい奴がでてきてたとしたら、どーやって倒してたんだ?戦闘機とかあんの?それにしちゃ一機も出撃してねーし。逆に今まででかい奴がでなかったとしたら、街の連中落ち着きすぎ。ちっとは慌てたらどう?まぁ高度な管理社会って設定を活かすために、飼い慣らされてる人間っぽい雰囲気出したいのかもしんないけど。