ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-10-08から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

あー、こどものじかんはニコニコかなんかで補完すっかな。 執着が無くても観るには観る。いやいや、性倒錯者としては正しい態度でしょう。ご立派!

Sparking!

お待たせしました。スネ夫特集第二弾でございます。では、今回は多角的に彼の魅力に迫っていきましょう。 「のび太の日本誕生」より。彼の歴史に対する興味を窺わせるワンシーンです。 36巻収録の「大予言・地球の滅びる日」より。ドラえもんの持っていた…

あとな

早くアルバム貸せ。間に合わねーだろ。

読んどります

「ゆいにゃんのライブに行ったことあるかい?」 ゴミーユもバイト先の人間にラジオを広めたのだろーか。

新しいお友達

久しぶりに及川奈央を見た。なにもネギまに出演せんでも。ネギ役のガキって割と役得じゃない?あれは撮影中ちんこ勃たせてるね。

昨日のコハナちゃん

うおおおおおおおおおおおおおお私服(至福)姿のコハナちゃん、あまりにも可愛すぎるッ!!! コハナちゃんに褒められたい。毎日私は笑顔でいます元気ですなので褒めて下さい。 コハナちゃんも元気一杯だネ!

昨日の獣拳戦隊

双獣刀だとばかり思っていたが、操獣刀なのか。

最終回を終えて、鼻につく女がでてるアニメについて思うこと

221点。 もー最後の方は女連中にも慣れたんで。しかしサンドマンが出てきた意味は…。

はじめてのそれすたるびーいんぐ

私はこれを観て5回泣いた。 カロッゾ・タナ

はじめてのうるとらせぶんえっくす

100点以上確定作品。 エイリアンの存在が日常的になってるのは分かったが、でかいエイリアンはどーなんだ?今までもでかい奴がでてきてたとしたら、どーやって倒してたんだ?戦闘機とかあんの?それにしちゃ一機も出撃してねーし。逆に今まででかい奴がでな…

自然が呼吸するのを身体中が感じる

遥か昔から続く絶え間のないメロディー 風や海や空が俺を呼んでる