ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

大反省会のハナシ

とりあえずゴーシが28以降じゃないとまずいんだろ。そうすりゃお袋も参加できるし、どんなに早くとも28以降ってことだな。まぁ、ゴーシの場合はどーせ勉強なんてしねーだろーから意味ないとは思うが。
で、次は曜日だが、またゴーシから注文があんのか。ほんとわがままだな三男。まぁ学生連中は夏休みなんだから平日だろうがなんだろうがおkだろうけど、今回はY田の叔父様も参加してくださるとのことらしいから、やっぱ金曜か土曜か日曜だろうな。で、土曜はゴーシが無理と。じゃ金曜か日曜か。金曜バイトとかある奴いんの?ってもそんな早い時間から始めるわけでもないしな。まぁいざとなったらゴーシにはイクの一回我慢してもらってだな。
場所は無如意邸が現在有力候補になってるが、9人くらいなら本気だせばなんとかなるんじゃない?まぁじーちゃんのお許しがでるかどーか。食いもんは出前と軍団クッキングでなんとかすりゃいいだろ。
こんなとこか。28以降は確定で、曜日についてはゴーシを思いやる気持ちのある人は金か日で我慢してあげて下さい。曜日がこれじゃまずい方はコメントしてくだせぇ。何もコメントが無い場合は豚の勝手な都合で金曜で決定にしまうす@あと、じーちゃんは無如意邸使用おk?