ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

零式HD&アギトプラス

HDの方は新モンスター、新アイテムはないと見ていいだろう。少し安心したよ。
でも難易度選択とバトルバランスの調整ってのが気になる。割とあっけなく死ぬ戦闘も多いから、たぶん敵の弱体化&キルサイト狙いやすくなるとかか。あと魔法の消費MPが軒並み下がって、強化も簡単になる予感。飛んでる敵と遠距離から攻撃してくる敵には、物理で接近戦しかできないメンは魔法で攻撃するしかないのに、肝心の魔法が発動にチャージが必要とかやたらMPかかるとかで使いにくいもんな。だったら最初からそうしろよ!あーもーおとーさん。

アギトプラスの方は人をバカにしてるとしか。結局金払ってソフト買ってもガチャはやることになるとか二重苦じゃん。余計な反感買うだけだからださなきゃいいのに。