ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

速報がもたらすもの

<ついに速報発表か…。


<1位糞腹とかどうなってんNO!2位、3位あたりは順当だけDO!


<以前ほどの嫌悪感はなくなってしまったね…。いーのか悪いのか。


<それより咲良だYO!


<よ、よし…覚悟を決めてまずは前回と同じ40位台から見てみるか…。


<いないYO!


<バカな…!まさか50位台に落ちたというのか…。


<葬式moodになってきたYO!


<咲良ドリがしくじりやがったか!うううっ見るのが怖いっ!


<と思ったらいないYO!


<え、とゆーことはまさか夢の30位台!?やっほーらっぴー!


<今日は赤飯だZE!


<もう高城だのうなぎ犬だのは目じゃねー!


<しかしまたもいないYO!


<ぬおおお!愛と怒りと悲しみの20位台に食いこんだというのかッ!


<緊急Y野邸パーティーが開かれるレベルになってきたYO!


<斡旋越えじゃああああああ!


<だけど見当たらNEEEEEEE!!!!


<あああああああああ!!驚天動地の10位台かあああああああ!!これでこそッ!!


<54も駅前でケーキ買うレベルだYO!


<バカ女、まんこ様、総監、ちんちんという神の領域に踏み込んだッ!!


<やっぱいNEEEEEE!!!!!


<ごがうあおあjbisdfhhwljn!!!!!究極幻想の1ケタasdghkl;!!!!!!


<センセの新作がでて、みなるん女優になって、μ'sコンのチケが取れるレベルの奇跡だYO!!


<ホワイトおちんぽエキスどびゅるびゅるぶちまけそうッ!!!!


<……いなくNE?


<え


<あれ、おっかしーなー


<あの、もしかして、もしかしますけど…















<………。


<………。