ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-09-25から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

今週は麻衣ちゃん祭りじゃあダボォがあああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!麻衣ちゃんのロリ可愛い甘々ボイスにはぁはぁしとけば、それですべて世はこともなし。 最終回で気付いたけど、ティアナたんて麻衣ちゃんだったんですね。ティアナたん神経質なとこあるし…

それにしても

アムニョ、ガンダムのゲーム好きだな。まぁ自分がでてるんだから当然ちゃ当然だが。ブタトロはガンダムのゲームってそこまで好きってわけじゃないんさー。別に、どうせ俺ヤラレ役だしとかひがんでるわけではない。アニメだったらザクとか一撃でやられてんの…

10月1日にはがっこイクことになる

イキたくねーけど。アムニョにはその時返すんさー。 どーでもええハナシやけど、全クリするまでは激しくベッドの上で盛り上がったんねん。ただ全クリしたら、フィニッシュした後みたいな感じになって中々勃たんなってしもてん。これはなんでか言うと、ブタト…

新しいお友達

ヨドバシじゃ7k近いのに、地図じゃ4k台とかふざけてる。オープン価格とか死ねばいいと思うよ。

最終回を終えて、ぼくらのについて思うこと

最後にちょっとだけおっきくなったカナちゃんとフタバちゃんが見られたんで、もうそれでいーです。

今日の思春期を殺した少年の翼

ヴァイエイトはともかく、メリクリウスはサーベルで斬ってるんだから、明らかに反逆行為だろ。

昨日のSGM

ヘリって免許必要だよねぇ。チーフ、リアルで免許持ってるっぽい。

背中を押され歩き出す この道無き道

オマエと共に生きることを...最後まで望んでいたけれど