ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

それにしても

アムニョ、ガンダムのゲーム好きだな。まぁ自分がでてるんだから当然ちゃ当然だが。ブタトロはガンダムのゲームってそこまで好きってわけじゃないんさー。別に、どうせ俺ヤラレ役だしとかひがんでるわけではない。アニメだったらザクとか一撃でやられてんのに、ゲームだと何発も当てなきゃ倒せねーじゃん。それがいやんなってくる。まぁ、かと言ってアニメまんまゲームにしたら、それはそれでつまんねーんだろーけど。じゃあスパロボもやんなってハナシになるけど、スパロボはオリジナルロボのためにやってるようなもんですよ。ガンダムとかマジンガーの活躍見たけりゃアニメあるけど、あいつらの活躍見たいと思ったらゲームしかねーから。アニメの代わりにゲーム観てるようなもん。またどーでもいいハナシでしたね。