ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

聖典からのありがたいお言葉

今週は麻衣ちゃん祭りじゃあダボォがあああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!麻衣ちゃんのロリ可愛い甘々ボイスにはぁはぁしとけば、それですべて世はこともなし。
最終回で気付いたけど、ティアナたんて麻衣ちゃんだったんですね。ティアナたん神経質なとこあるし、生理中すげーイラついてそう。ゆりはまんも乙女週間の時は頭痛いとか言ってますしね。ところで乙女週間と乙女祭の関係性は。