ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-05-16から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

大人になると友達はそれぞれの生活を過ごし、次第に疎遠になります。大人になると真の友と呼べる人が少なくなり、作り笑いを浮かべるようになります。大人になると自分の心に壁を作り、相手と楽しさを共有することが出来なくなっていきます。大人になっても…

性倒錯者を支える会運営委員による信仰対象に関する研究及び観察報告8

お母様不在。 じょんにゃんがやたら体のラインがはっきり分かる服着てた。 隣にベッド。 正直危なかった。 いやーほんと豚の烈斬をじょんにゃんに突き立てて雷電斬震が決まっちゃうとこでしたよハッハッハ。 今俺はこの娘と二人っきり二人っきり二人っきり二…

ホランドVSspec2

こいつらのケンカをBGMに飯を食わされるこっちの身にもなってほしーぜ。

こないだのほっちゃん

そんなにあのやり取り気に入ってたのか。だったらこないだのライブでもやってくれって。俺は言ったぜ、回ってって。

こないだのぼくらの

レイプしようとしたら殺された。

こないだのセブン

ゴーロン星人登場。何もバラバラの死体を映さんでも…。

こないだのTMNT

第三勢力現る。

こないだのいーじゃんいーじゃんすげーじゃん

すげぇ着声だこいつらやべぇwwww

こないだの獣拳戦隊

いたずらに鼻の頭にクリームとかつけなくていいんですか?@Baby's Breath PVメイキング

こないだの性倒錯者的に面白いと思わせる要素がとくに無かったし、今後もそういう要素が現れる期待が持て無そうなアニメ

わーみんな死ぬうー

よくできた解答の果てに悩みぬく世の中はなぜ?

平凡で手アカのついた言葉でも 愛してると伝えて欲しい