ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

聖典からのありがたいお言葉

大人になると友達はそれぞれの生活を過ごし、次第に疎遠になります。

大人になると真の友と呼べる人が少なくなり、作り笑いを浮かべるようになります。

大人になると自分の心に壁を作り、相手と楽しさを共有することが出来なくなっていきます。

大人になっても変わらず笑顔でいるのは並大抵のことじゃありません。それでも、こういうものを手放したくないから、多分私も共にある楽しさを模索しようとするんだと思います。そういう想いは皆同じものだと、そう思いたいですね。
あぁ、僕はどうして大人になるんだろう。
あぁ、僕はいつごろ大人になるんだろう。