ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

way to go


飛空艇がでねーぐらいで騒ぐな。そもそも飛空艇自由に動かせる時代なんてとっくに終ってんだから、形だけの移動手段なんてなんでもいい。
女キャラ操作したきゃ他にいくらでもゲームあるからそっち行きな。てめぇのツラが汚いからってホスト整形とバカの一つ覚えの文句のつけ方はみっともなくて見苦しいだけ。何が悲しくてビデオゲームの主役キャラクターを矢野顔にしなくてはならんのか。
腐向けとか嘆いてるアホもいるが、男5人なんて僕からしてみりゃ文句のつけようがない。女が戦闘に参加しないなんて最高だよ。そう、女は黙って家の中のことやってりゃいーの。大体、あの手の異常性愛者どもはどこからともなく嗅ぎつけてぞろぞろ湧いてくんだから、女がいようがいまいが関係ない。