ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

苦しかった 悔しかった 悲しかった 若すぎた

真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type A)(通常盤)

真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type A)(通常盤)

聴いた。
良い。これは良い。全アケカス曲の中で一番かもしれん。良い良い言ってると聴き過ぎて3日後くらいには飽きてるかもしんねーが、とりあえず今は良い。
あぁ、カップリング?まーまーじゃない。ダーリン以外は←
そしてらみみ映りすぎちょっとは遠慮しろ。

このぷりケツ祭りがたまんねーよぉ。なぜゲロ祭りを先行公開してしまったのか…。



この練習してるあつこがいいね。肉接待をやってるとは思えないぴゅあぴゅあな感じが。



まんこさまの肉体って発展途上国の子供みたいになってんじゃん。こうも肉がついてないと全く性を感じない。



そうやって前にでてくるから殺られるんじゃないか!



左から2番目って島田か?重式感まじパネェわ。



悟飯青年編が始まった時のキラカードに悟飯、悟天、トランクスで俺たちが新しい時代を切り拓いていく!みたいなカードあったが、らみみ、筋肉、ぱるるにアケカス新時代を切り拓いて欲しい。



ううううううっここのあつらみがっ!あつこの肉のつき方、腰のくねらせ方がどーしようもないほど僕に女を意識させてッ!トライ式高等学院を卒業したといっても、まだらみみにこの味はだせねーもんな。あつこがどんどん大人になってゆくよー。



真ん中佐江か?こいつも結構重式っぽいな…。



あつことらみみの絡みをもっと見たかったよー。



やっぱこう見るとらみみ可愛いんだよなー。大人になんかなるな!なるななるな!なになってんだ!



すげぇいい笑顔!アケカスを卒業できてそんなに嬉しいのか。。。



僕的には最後のまーなーつーのSounds good 君が好きだ〜のとこが好きなんさー。夏の終わりの侘しさを感ずる。



あつこ行かないでー!あつこ行っちゃやだー!