ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

夢に破れた俺をお前は一言も責めなかった

俺達はどんな惨めな時も冗談を飛ばし合った

ゴーシ最新まとめwiki
・赤羽ゴミ屋敷、先週で遂に陥落
・実家から3秒のアパートに強制収容
・実家に送還されないのは部屋がないから
・半年間連絡がとれなかったのは携帯壊れてたから
・親とも半年間連絡をとってなかったので、怒り心頭
・この半年の間ですっかりネトゲ廃人
ネトゲはモンハン
・住人も住居も末期、そこにカロッゾ・タナのメスが入る
・部屋は引越しのダンボールとゴミ袋で埋め尽くされていた
・ゴミ屋敷最大の難所であり、不法投棄天国のベランダは放置のまま
・ちなみに風呂と洗面所は赤茶の何かに侵食されていて、人が使える状態ではなかった
・ベランダのゴミ処理、タンス内部の片付け、無数のゴミ袋の投棄とカロッゾが孤軍奮闘、獅子奮迅の活躍
・カロッゾが来なかったら一人でやるつもりだったらしいが、どう見てもあいつ一人じゃ無理。ぜってー引越しの日に間に合わなかった。
・つーか、働いてたのカロッゾだけじゃねーかよ!
・この世の地獄とはあの家のこと
・ベランダのゴミは間違いなく有害物質。細菌兵器か何かに利用できる。
・長年風雨に晒されて劣化したゴミ袋、触っただけでバラバラになってんすけど…
・ゴミ袋から謎の液体が…
・ベッドの脇に精子ティッシュを捨てるな
・窓はヒビが入ってる、ベランダの床はカビてる、風呂は地獄、大家が見たら卒倒。
・ゴミアパートの前には凄まじい数のゴミ袋が並んだ
・13はやってない。アクションリプレイ使えないから
・じゃネトゲなんて無理だろ
ネトゲは課金すれば強くなる
・20万課金したでござる
・貯金残り10万←今ここ
・バイトは辞めた
・実家に戻ったら就活しなきゃならん
・…と見せかけて、ネカフェでモンハンやる
・つーか氷河期なんだから俺が就職できるわけない
・毎日実家で飯を食わなきゃいけなくなる。あぁ生き地獄。
・アニメははなまるが熱い
・最近はオタ芸=痙攣なのか?
・俺にマンコ見せない女は全て死滅しろ
・今回もエロ本祭りで買い集めた愚にもつかないグッズの数々が墓場行き
・前回の大量虐殺と合わせて、どれだけの金をドブに捨てたのか
・日本経済に貢献しすぎ。すごいボランティア精神。
・そんなに金使いたいなら、企業に直接寄付でもした方がいい。ゴミも増えないし。
・我がゴミ屋敷は永久に不滅です
・赤羽編完。次号からの鳩ヶ谷編にご期待下さい!