ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

今日のコハナちゃん


腰に手を当てて「あんたピッタリじゃない」って挑発してる姿がかーいいなぁと思ってしまうブタトロなのでした。

同じ年頃の男の子と取っ組み合いとか演じちゃいそうで心配でうす。

あーん、コハナちゃんに心配そうな顔されると僕まで心配になっちゃうじゃんかよー。

モモは胸の感触を楽しんだに違いない。

キンちゃんは尻か。いい加減にしろ!それにしても新型ゼクトルーパーが開発されていたとは。

いくらコハナちゃんが強くてもゼクトルーパーの相手は無理か。そうだよなぁ、捕まって陵辱されちゃいそうだもんな。僕も一度でいいからコハナちゃんをセフレにして、夜通しS○Xしまくってみたいです…と思っているのは愚の骨頂ですか!?