ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-10-14から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

ぬなぁ〜、これは悶々とするよな。仕方ない。 ぬあーの語尾変化。もんもん語協会設立も遠くは無い。

遂に4年間の夢であった銀だこを食ったぞ!

次はごんべえで飯を食うとここに誓う。

タカキとイク、中野パンピーツアー

ちっちゃい娘がいっぱいいて絶好の狩場だった。こんなに服だの靴だの見るんだったらパロマもパーティーにいて欲しかった。

久しぶりにY野に会った

D子とも会った。部外者が入っていったらキレるんじゃないかと内心ビクついてたが、機嫌が良かったのか、フレンドリーな対応で安心した。親父は何のために現れたのか全く不明ではあった。

新しいお友達

起きたら割と真剣に首が痛かった。パロマの不幸の連鎖がオラにも来たってことか。 ナナリーに頼んでみたが、うちの弟は風俗通いのキモオタと酷評され、紹介できる女はいないと言われた。兄達も手を尽くしたんだがな…。

近頃のKARAS

この場合、変形ではなく変化か。

はじめてのこじか

性倒錯者の方からの公式見解の発表が待たれるところです。あんな規制ばっかしてんのは単にDVDの売り上げ伸ばしてーからなんじゃねーの。そうだよなぁ、それが資本主義社会だもんなぁ!God damn you!

今日のコハナちゃん

腰に手を当てて「あんたピッタリじゃない」って挑発してる姿がかーいいなぁと思ってしまうブタトロなのでした。 同じ年頃の男の子と取っ組み合いとか演じちゃいそうで心配でうす。 あーん、コハナちゃんに心配そうな顔されると僕まで心配になっちゃうじゃん…

今日の獣拳戦隊

冬はロン×理央で。

昨日のソレスタルビーイング

デュアルショットって銃口が二個ついてるってこと?だったらキュリオス二個ついてた。あいつのライフルってよりマシンガンぽい感じじゃない?

こないだのセブンX

結局何なんじゃい。

ただ一つ確かなこと 俺は俺を生きてる

心だけを研ぎ澄ませ 嘘を叩き壊せ 燃える魂だけ抱きしめ歌え